年下の女性と浮気をして1年になります。

妻と結婚して5年になります。別に上手くいってないという訳ではないのですが、いろんな事がマンネリでつまらない毎日を過ごしていました。そんな時に会社の取引先で知り合った6歳年下の女性と仲良くなって関係を持つようになりました。その女性と仲良くなってそろそろ1年になります。いわゆる浮気なのですが、大変悪い事をしていると思いながらも、その年下の女性と別れる事は今の段階では考えられません。バレなければ浮気をしても良いとは一切思いませんが、絶対にバレないように会ったり、関係をもったりしています。今のところ何もバレていませんが、いつかバレたらどうしようという思いはあります。でも、妻と一緒にいる時に感じるストレスをその年下の女性が癒してくれる感じなので、別れようにも別れられません。その女の子は特に結婚したいとかもっと近い関係になりたいという事は言ってこないですので、その点については安心しています。しかし、いつかこの関係が終わる時が来ると思うのでそういう時には綺麗に別れるようにしたいです。

日本橋の風俗情報はこちら

埼玉 マッサージ

梅田の風俗ならまいど!